2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

今日は、トッパーへドンさんと一緒に出撃予定だったが

午後3時くらいより大雨、雷の悪天候なので本日中止。

しかしチューンしたスウィッシャーがどんなものかと

試したくて、空がピカピカ光る中、多摩川に向かう!

多摩川到着後、増水している川でスウィッシャーをテスト

いい音出して、いい感じになった!

しかし雷の音が大きくなり、10投くらいでやめて撤収・・・

画像 19622777.jpg

 天候が変わり大雨に・・・・・・

ずぶ濡れになりながら帰宅・・・

トッパーへドンさん、今日は行かなくて正解です!

また今週行けるようでしたら行きましょう。

(7日から海行くので行けないかもしれませんが)

**********************************************************

     鯰の気持ち 画像掲示板 自慢の鯰をUPしろ!

    namazuno.jpg

     クォイでも海のおさかなさんでも可 エログロ禁

***********************************************************

JTrim(ジェイトリム)は初心者にも簡単に操作が出来るフォトレタッチソフトです。

多くの加工機能で画像に様々な効果を与えることができます。非常に軽快に

動作するため、ストレスなく操作できます。

ジェイトリム.jpg   ←ここ ジェイトリム

ジェイトリム1.jpg

↑使い方 鯰画像のモザイクなどに便利なフリーソフト

 画像 19622778.jpg

加工前

画像 196227781.jpg

加工後

 

CA380782.jpg

加工前

CA3807821.jpg

加工後

関連記事

2008.08.04 


Secret