2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

あつお君に先日あげた自作ルアー↓

 

 

上 あつお仕様

下 鯰道 仕様

 

 

 

 

P1170793.JPG

 

 

研ぎ出したルアーに金色のスプレーだろうか?

 

塗られていた・・・・・

 

 

本人が言うのには

 

 

 

 

“都会派ルアー”

 

 

 

 

だそうだ・・・・・?

 

 

フックシステム等もいろいろと工夫されているみたいで!?

 

あつお君のルアーボックスを覗くと

 

エギの重りなし仕様などが目についた

 

 

俺  これで釣れるの?

 

 

あ  釣れる!!!!!

 

 

俺  本当に?

 

 

あ  今はよ、鯰ブログの間ではフロッグ流行っているの知っているか?

 

 

俺  他のブログなんか見てないから知らないよ!!

 

 

あ  大き鯰釣りたいよな!!!!

 

 

俺  俺は普通のサイズでいいよ・・・・

 

 

 

 

   会話 終了

 

 

P1170792.JPG

 

 

あつお君、午前10時くらいから来てスタンバイしているけど

 

午後6時を過ぎた今現在、自分の用事が終わらずにまだ

 

釣りに行けない状態だ。

 

 

今日は釣りに行けるかな?

 

 

394431385807.jpg

 

 

今日子供から送られてきた画像↑

 

 

 

 

 

過去のあつお君動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

2013.06.23 


Secret