2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

昨日は午後10時過ぎに

鯰の気持ち vol.2 のトッパー杉山さんと

ルアーのテストをしに

近くの農業用水路に行ってきました。

テストするのは↓のノゥイズィー系

地球外生命体モデル カナブンカラー(見る角度によって輝きが違う)

P1090978.JPG

先日、秋川渓谷で行われた集いで夜歩 狼さん(ブログで不謹慎なことを書いたので

現在謹慎処分中)にこのルアーの初期型をパクられたので再度作ったのが

このルワァーはボディを二液で強度UP サイズもマスキーサイズにして

ただ巻きだけでなくトゥイッチで点で首振り、ジャークでジャークでは・・・

知りません・・・・

農業用水路到着後、トッパー杉山へドンさんには危険手当の

DSCN1255.JPG

ハバタンパ バニラと研ぎ出しジッター棒とW水車用のブランクを

差し上げルアーテスト開始です。

まず、トッパー杉山さんがはじめにテストしたのが

ノイジー系ペンシル

キャスト後、ロッドを立ててトゥイッチ

数回トゥイッチを入れるとバイト!

そして電撃早アワセ

当然抜けるわな   (笑

T・杉山さん フックが大きかったかな・・・・

などとフックのせいにしていました。

その後、流れ込み・止水・淀みとルアーをテスト

地球外生命体モデルを流れ込みから淀み引いてくるとバイト&フッキング

(流石 俺)

そしてストラクチャーにラインが絡まりナチュラルリリース・・・

(やっぱり白帯)

その後は水位のある止水ポイントに1人で行くT・杉山さん

オーバーハングなポイントに地球外生命体モデル(長いので以下E・T略す)

を打ち込んでやる、木の枝に引っかかるE・T

(やっぱり白帯)

PEをもって無理やり引っ張る

DSCN1257.JPG

スナップが見事に伸びてます

ルアーは回収できないまま・・・・

対岸のジャングル地帯にトッパーさんが救出に行ってくれて

E・Tを回収することができました。

なのでE・Tはトッパーさんに差し上げました。

時間も午前1時を過ぎていたので終了。

あくまでもこの日はルアーのテストでしたがブログネタ

もないのでラーメン屋に行くことに

DSCN1258.JPG

ラーメン屋到着

しかし“支度中”営業時間が午前2時終了がから午前1時終了になっています。

ラーメン屋を徘徊、しかし遅い時間にやっているところは限られているので

トッパーさんお気に入りの貧乳お姉さんのラーメン屋に

DSCN1262.JPG

ラーメンができるまでトッパーさんが新しく買った携帯の自慢がはじまり

トッパー  これ動画もキレイに撮れますよ

なまずみち この犬バター犬ですか?

トッパー  はい そうです!!

なまずみち 本当はマーガリン犬じゃないんですか?

トッパー  バレましたか・・・・最近不景気でバター高くて買えません(泣

DSCN1265.JPG

トッパーさん、地獄ラーメンご馳走さまでした。

                                           おわり

 初期型

関連記事

2010.11.04 


Secret