2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

さっき仕事終わって釣りに行こうか迷っていたが

今あるルアーが殆ど吊るししかないし、もう午前5時だし寝ます。

リンク先の

二風さん酔うにはようには釣れないと思うし

諦めて今日の夜出撃することにした。

                                      おわり

画像 008.jpg

画像 009.jpg

画像 011.jpg

画像 019.jpg

画像 014.jpg

画像 021.jpg

画像 022.jpg

画像 023.jpg

画像 024.jpg

上から2番目はリンク先

宮殿師さんち

yujiさんからもらった桧(特殊加工済み)で作ったジッター棒もラッカーの上に

カシューを上塗りしてからウレタンに漬けて縮みができてしまった。

(ラッカーとカシューだとクロコ風になることを忘れていた)

yujiさんに送るつもりだったのにまたやり直し・・・・・

画像 025.jpg

研ぎすぎて木目が見えてます。

馬鹿は加減を知らない

                                         おわり

関連記事

2010.11.10 


Secret