2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
先日のナマズ釣りでバイトのわりにはフッキングする確立が思った以上に
悪かったのでフックシステムを変えてみることにした。
釣具店などにも似たようなアシストフックが売られているけど、あのケプラーって
いうんですか?あれが太すぎてフッキングが悪いような感じがするので自分では
PE60ポンドくらいのラインがちょうどよい感じだと思ってPE60ポンドラインを使って
います。
 こんな感じです↓個人的にはこのフックシステムがナマズには一番よいと思っています。

336059128224.jpg

あとは、ケミホタルを取り付けるヒートンを取り付けた。

336059026975.jpg

あとはボディーの下のフックハンガー部分には小さなブレードでも取り付ける
つもりだ。
多分、これで前回に比べれば釣果は全然違ってくるはずだ!!と思う。
あと、ルアーをもう一度前回使った耐水研磨紙の目が細かいので研いでみたら
なんだかよい感じになってきた。(自己満足の世界)




335619937453.jpg

そういえば昨日の三社祭りにおじさんがペラ持ってくると言っていたのに
来なかったな・・・・

関連記事

2013.05.20 


Secret