2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

1ヶ月くらい前にエアブラシの調子が悪くなってから

ルアーの塗装はカシュー研ぎ出しかマニュキュアでやったりしていたが

iwataのエアブラシを修理に出すのも面倒なのでネットで安いエアブラシを買って

塗装の練習をしてみた。

これは↓割り箸を削り作ったペンシル

この上に塗装してみたものの失敗

現在放置状態・・・・・

画像 005.jpg

セルロースとウレタンが無くなったので買ってきて今まで作ったルアーをもう一度

セルロースやウレタンに漬け強度をUPしてみようとやりはじめるが

P1090979.JPG

数があり過ぎて漬けても漬けてもなかなか数をこなしきれない

P1090974.JPG

P1090976.JPG

P1090978.JPG

 

P1090980.JPG

乾燥の合間に塗装の練習をしてみるがなかなか巧くいかない

↓何度もやり直したが最後まで上手く塗ることができな

P1090984.JPG

塗装があまりよくないが、塗装後にウレタン2回⇒セルロース約10回⇒ウレタン2回

でやってみた

P1090988.JPG

DSCN1269.JPG

 

P1110009.JPG

今年の春からルアーを作り始め何も作り方がわからずに

とにかく作ってきたが作り始めたときのルアーを見て

笑った奴がいるが、初めから上手く作れる奴なんかいるわけねぇだろ

俺はそれが口惜しいから魚を釣る目的以外でも今後も作り続ける。

いつか天邪鬼野郎を見返してやる!!

 

                                           おわり

関連記事

2010.11.03 


Secret