2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

金曜日は久しぶりに集いを行う予定だったが天候の心配や

ピッチング兄貴が風邪で欠席とのことで延期することにした。

なのでやらなければいけないことを済ませて1人で行こうと思って

早めに切り上げたつもりなのに時間は午前2時過ぎ

この時点では小雨状態だったので近くの多摩川で軽くやるつもりで

多摩川に向かう。

多摩川到着後、土手を降りて獣道を歩き川原に行く途中

ナチュラルトラップに足を取られてよろめく

その際に右足首を大きい石にぶつけて負傷

獣道を右足を引きずりながらポイントまで向かうマヌケな俺・・・・

そんな時、大場政夫が脳裏を過ぎった

画像 001.jpg

画像 002.jpg

画像 004.jpg

大場政夫 - Wikipedia

世界チャンピオンのまま、この世を去った大場

最後の試合となったチャチャイ・チオノイ戦では、1Rにダウンを奪われたものの

12Rに逆転KO勝ちしている。

1Rダウンした際に足を挫き捻挫しながらも打ち合いに応じた大場

“どんなもんじゃい”

などと吠えているクソガキとはわけが違います。

大場が亡くなったのが1973年、自分が生まれる前のことだから大場政夫のことは

よく知らないけど、大場政夫をはじめて知ったのは中学2年の夏休みに突入する

前日の7月24日、(ちなみに翌日の夏休み初日は上級生を恐喝した件で自分は

逮捕されています)

 浜田剛史VSレネ・アルレドンドのWBC Jウェルタータイトルマッチが

あったわけだがこの試合が1R 3分9浜田のKO勝ち 

試合が早く終ったから“大場政夫物語”  が放送されて大場を知るわけだが

・・・・・・・・・・

内容が長くなってきたので結論から言うと釣れなかったということ

去年は台風の日でも何とか釣れたが今年は運がなかったみたいで

釣れなかった。

大雨にうたれながら2時間くらいで終了。

帰りは獣道がプチ多摩川支流になっていたくらいだったから

相当雨が降っていたんだと思う。

寒くなってきたけど今月中はもう少し頑張ってみるつもり

<  

                                    おわり                                                                                                                                     

関連記事

2010.11.02 


Secret