2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

 

金曜日の夜は午善2時くらいに家を出て近くのドブ川に向かう。

ポイント到着後、カップ系、ペンシルなどで探るもバイトなし

 

 

P1090904.JPG

ひたすら投げるロッドテップを小刻みに動かしたりして鯰を誘うも

バイトなし・・・・・・・・・・・・・

疲れていたので点での釣とか無理だし

結局、研ぎ出し水車に変えて投げてみると

追い食いバイト!

しかし、カスリもしない

なぜカスリもしないのかルアーを見てわかった

フック同士が絡まっている、フックをダブルフックに交換して

バイトのあったポイントに再度キャスト

バイトなし・・・・・・・・・・・・

さらに下流に行き狙う

数投目でヒット!

しかし、ほんの少し気を緩めたらバレました。

さらに下流を探るとヒット!

今度はちゃんと抜き上げしました

コイツです↓

P1090913.JPG

メジャーシート忘れてきたので大きさはわからないけど

この1匹で満足

P1090910.JPG+

その後は最近作ったルアーのテストなんかしていた

P1090924.JPG

家に着いたのは午前8時過ぎ

これから寒くなれば延長もしないと思う

                              おわり

 

関連記事

2010.10.26