2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

 

 

(鯰先生)ネットにまつわる礼儀

 

(鯰バカ)人として生きて常識があればばネットも

     なにも関係ねぇーと思うけど

 

(鯰先生)キチンと謝罪するなりのことを

     やってない事が全ての原因

 

(鯰バカ)その通り!

 

(鯰先生)今まで何もしていないのも問題ですし、
     今なら謝罪していない事の重要さも
     少しは、理解出来る様になってきました

 

(鯰バカ)全然理解してねぇーな。14ヶ月もしてから

     謝るの遅くねぇーか?

     俺には来年の10月くらいに詫びる予定?

 

(鯰先生)キチンと対応しなきゃいけない

 

(鯰バカ)対応?してないでしょ!

     口より先に行動でお願いします。

 

(鯰先生)人間生きていて失敗は付きものなんですよ
     そこから現状を越えて行くのが人間なんですよ

 

(鯰バカ)過ちを過ちだと認めないのが本当の過ちだと

     俺は思います、まずは人のことより自分のことを

     解決して下さい。

 

 

 

今まで見苦しいブログですみませんでした、

今後も実釣で勝負していきます。

この話題はこれで最後にしておきます。

徹底抗戦宣言解除


1187171063372s.jpg

 

関連記事

2008.08.07 


Secret