2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

リンク先の方やいつもブログを観覧している方

見苦しいブログになってすみません。

 

 

便器殿   benkei殿

何がブログポリシーですか?

俺には関係のない謝罪文に、俺のブログを

引き合いに出して、その件について

お詫びのひとつもなく、ブログポリシーですか?

 

順序が違うんじゃないの?

消したからいいのでしょうか?

 

アンタのお蔭でえらい迷惑しているんですけど

(一般の方にはわからないとは思いますが)

詫びのひとつも入れられないのなら、このブログ潰してでも

徹底抗戦しますよ!

 

無断リンクした謝罪文になんで

関係のない俺のブログ記事ををリンクするんだ?

意味がわからねぇーよ!

これは嘘か?↓

 

この度私事では有りますが
一年程前の我が方の無断リンクの件で、現在も多大なご迷惑を皆様にかけた上に

今後も及ぼすカモしれない状況をつくっていました

私のことは良いのですが、皆様にご迷惑が掛かる事を考えるといたたまれない気持ちです

今晩の記事で事の詳細を説明し、相手方に謝罪記事を出そうと考えています

皆様がブログを運営していく上で足かせになるような事は、避けたいと考えております
申し訳ありません

このコメントは、私のリンク先に一様に入れさせてもらってます
ご迷惑をかけています

 

 

 

 

 

 

関連記事

2008.08.04 


Secret