2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

ネット上でジッターのフックハンガーがどうだの

ヒートンがどうだのと熱く語っている、あの方

さぞすごい方なのかと思うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30バイトで

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーキャッチ

ノーマルより釣れない

チューンはスゴイ!(爆)

ギネス記録間違いなし

 

 

 

 

なぜバイトがあるのにヒットしないのでしょうか?

それはね、ネット上で鯰釣りをしている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーチャル鯰釣師だからですよ!

 

 

 

 

 

でも、いいと思います

この様な方たちがいても

 

いいと思いますが、ブログで 人の迷惑顧みず、

迷惑な書き込みはやめてくれ!

つい最近までコメントなどであの方を批判しておいて

1年以上前の無断リンクをなぜ今になって詫びを入れるのか?

そろそろ14ヶ月前の事を振り返ってみよう*benkeiblog 

                                                                 

 

それに関係ない、俺やリンク先の方の名前を出したり

なんなんでしょうか?

助けてくれるとでも思ったのか?

(あまいぜ おっさん!)

本人は男気をみせたつもりだろうが

あれはないでしょ、あれは!

 

 

 

俺が誰と互助リンクしようが関係ねぇだろ!(怒)

ここから↓

事情が分かったきっかけは、リンク先の鯰 道さんの記事でした
 
  鯰      道  リンクさせて頂きました!

ばるたん (V)o¥o(V)さんと鯰 道さん相互リンクしたんだ・・・って記事読んでいたら
後半の記事で、画像の無断使用の件が載っていて

↑ここまで消せ!

 

 

 

即行削除しなさい!

 

 俺のブログを

引き合いに出すな!(怒)

 

 

ahobakamarudasi.jpg

やっぱり断っておけばよかった・・・・・・

最低限のマナーねぇ・・・・これがそうかな?

 

 

 

 

 namazuno.jpg

クォイでも海のおさかなさんでも可 エログロ禁

関連記事

2008.08.02 


Secret