2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

mixiのコミュで お塩先生が企画したワカサギ釣りですが

参加者多数のため参加者を厳選した結果下記の3名が残りました。

 

お塩先生

Abuのおじさんにまかせてね♂

豚1号

 

開催場所を宮沢湖から相模湖に変更

ワカサギ&ブラック狙いです!

 

お塩先生のファンの女性から差し入れも届きました。

お塩先生、当日はワカサギに肉に満腹になりながら

きっと満足してブログを更新してくれると思います。

 

 

P1010373.JPG

だれも調理器具など用意しなかったら↓これ食わせますから(笑)

P1010378.JPG

しかし、このキャラメルだけは誰もくわねぇーな!

 

昨日、上野のスーパーブッシュでPEとB.Pペラ買って来ました。

 

P1010364.JPG

この2台で150mのPEがなくなってしまいましたが、多分ライン巻きすぎでしょう

P1010369.JPG

自分は相模湖にはニグォイ狙いで行きます!

 

2月13日 相模湖 だれか来る人いますか?

いませんね・・・

お塩先生、帰りはパワー軒でラーメンでも食べて帰ってください!

 

P1010176.JPG

 

2010021016160000.jpg

関連記事

2010.02.11 


Secret