2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

今日は雨だったのでナマズに行く予定では

なかったけど20時くらいに外見たら

雨が止んでいたので、もう降らないものだと

思い21時に出撃!

今日は近場のポイントへ~

30分後到着 いつものようにジッターバグで

攻めるもバイト無し・・・・・

30分くらいやるが無反応・・・・・・・

竿をもう一本出してスピナベでやってみると

10投目くらいでバイトあり しかし乗らない

その後、雨が降り出してきたが

ナマズ釣り続行!

その後ジッターバグをクランク(380円)に

チェンジして5投目くらいで

バシャ! ヒット!

 

しかし5秒後バレる・・・・・・

 

ジッターバグには反応しないで

スピナベやクランクには反応する

その後、悔しくてクランクで攻め続けるが

バイト無し、雨も強くなってきたので

22時終了!

クランクでなんか釣れないと思って今まで

1度も使わずにいたけど今日から1軍入りです。

 

kurannku.jpg

 

 

 

関連記事

2007.11.01 


Secret