2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

6月下旬よりナマズに夢中になり

仕事や人付き合いを怠っていた付が回り

現在多忙の毎日です・・・・・

ナマズ釣りになんか行けません(泣)

たまに行く仕事関係の近場の玉川には

鯉がたくさん

hasi.jpg

場所は秘密ですが・・・・・・・

(別に秘密にすることもないが)

hasi2.jpg

ここの橋の上から川を覗き込むと

鯉が集まってきます、スレていない鯉が

30匹くらい!

近所のコンビニで食パンを買って

食べさせると

ジュボォー ジュボォー

いやらしい音に似た音を出しながら

捕食してます・・・・

童貞君ならこの音を聞いただけでイッちゃいそうです!

童貞でなくても想像力豊かな方なら間違いなく・・・

koi.jpg

自分勝手です!ほかの鯉にエサをあげても

奪い取る!

それによく食います コイツら!

例えて言えば ラーメン二郎の

大盛り 野菜増し増しくらい 

かなり食います!

人間でいえばこのくらいね!

jirou.jpg

( 結局食パン5袋食いました!)

人影を察知したら集まる鯉

ここで釣りしたら間違いなく爆釣れです よ!

でも流石にここでこの鯉は釣れません!

可哀想で・・・・・・・

それよりも釣りしたらおまわりが来そうですけど

 

最近めっきり寒くなってきましたが

ナマズ釣れなくなってきたので

今度は多摩川で小林重工 コ式で

鯉でも狙うか!と思う今日この頃です。

今年はあと一回くらいナマズの顔が見たい

無理か・・・・・・・・

関連記事

2007.10.22 


Secret