2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

今日は休みだったので16時から出撃!!

ポイントに到着したがまだ明るく

こんな早い時間からナマズ釣りしたのは

初めてで、昨日のリベンジで380円クランクで

攻めるがバイト無し・・・・・

その後暗くなってきてから

水面を泳いでくるクランクにバイト!

ガボッ!バシャバシャ

1発フッキング!

なんとか足元まで寄せたが上げれない・・・

ここでバラしたらブログネタがなくなる・・

弱った頃を見計って一気にブチ抜き!

 

112 n1.jpg

   ドーン!

112 n2.jpg

     デカイ!

112n3.jpg

     68cm!

最近釣れなかったけどシーズンオフ前に

んとか釣った!

しかも68cm!もう今年は無理かと

思っていたけどまだ大丈夫そう!

 その後バイトも無く ポイント移動

40分後ポイント到着、クランクで攻めるが

バイトも無くジッターバグにチェンジ

その後バイトがあるが乗らないので

ジッターバグをチェンジして攻めるとヒット!

お子様ナマズは一気に巻き上げ!

先ほどのバイトはこのお子様だったと思います。

112n4.jpg

さらに攻め続けると、またもヒット!

かなり引きます・・何とか足元まで寄せて

抜き上げたら 水面から顔出した瞬間バレました・・・・・・

ジッターバグのフックが曲がってました onz

112nn5.jpg

ジッターのフックを付け直してさらに攻めると

5投目くらいでまたも1発フッキング

ヒット!今度は絶対逃さない!

何とか抜き上げると52cmのナマズ!

最後の最後までうねりまくり元気のいいナマズでした!

112n6.jpg

112n7.jpg

さらに攻め続けると10投目くらいで

またも1発フッキング!

このナマズもかなり元気!

慎重に抜き上げると腹パンの46cm!

112n8.jpg

食いすぎなのか釣り上げられたらゲボゲボいってました

112n9.jpg

このナマズを釣り上げた後より雨が大降りになってきたので

今日はこれで終了!

今日攻めれなかったポイントは今度攻める予定です。

まだ釣れそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2007.11.03 


Secret