2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

昨日は午後3時よりク多摩川に向かう。

スタートは石田大橋下よりスタート。

CA381433.jpg

しかし、全く反応がないので浅川にポイントを移動

浅川のポイントはフライのキャスティングするには

バックがとれないのでキャストしにくいです↓

 

CA381434.jpg

開始そうそうヒット!

しかし、足元でバラシ・・・・・

CA381435.jpg

その後、↓マクセル(という名前の犬らしい)近づいてきて

パンをねだります。

CA381437.jpg

飼い主のおじさんのから逃げてきたみたいで

食パンを4枚ほどあげましたが自分から離れようと

しません。

CA381438.jpg

飼い主のおじさんが近づくとマクセルは逃げて行ってしまい

おじさん 「悪いことしたら叩いていいから」

僕     「そんなこと出来ません・・・・・」

何度かいい場面でマクセルに邪魔されて

2回ほど足元まで寄せてバラシです。

その後、マクセルは飼い主のおじさんに連れて行かれ

邪魔されることはなかったのですが、クォイがさっぱり

釣れなくなったので、↓のフライに変えて狙うと

CA381439.jpg

1投目からヒット!

このクォイはスレだったのでが、やっぱり足元で

バラシました・・・・

CA381440.jpg

あたりも暗くなってきた頃にヒット!

あまり大きいクォイではなさそうだが

引きはかなり強く、なんとか弱らせて

ボガでキャッチ!

CA381441.jpg

最後の最後に無事上げることができました。

昨日は、ラインブレイク1回 バラシ多数で

あまり成績はよくなかったけど楽しかったです!

CA381442.jpg

今度狙うときは、対岸の河原から狙ってみようかと

思ってます。

CA381443.jpg

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ        にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ   

jT5sRsMJ.gif

535420295_236.jpg

関連記事

2009.02.06 


Secret