2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

昨日は午後1時過ぎから多摩川に向い

フライでクォイ狙いに。

DSCN3854.jpg

午後5時まで立川~府中でやりスッポ抜け連発で

結局0匹・・・・・

DSCN3857.jpg

なのでクォイ画像はありません。

 

そして夜は午後7時30分より鯰狙いに多摩川に再度向かう。

DSCN3861.jpg

本日届いたグラスアイ製のガングリップ↑

DSCN3867.jpg

ジッター棒、BUX、ミノー、クランクで探っても探っても

バイトもなく、かなり遠くまで攻めたけど、結局ノーバイト。

DSCN3873.jpg

しかも最後の切り札のポイントは護岸工事中で

ポイントはつぶれているし・・・・。

午前1時30分くらいまでやりましたが鯰も釣れませんでした。

明日も休みなので、明日は必ずクォイか鯰釣って見せます!

多分、クォイだと思いますけど。

 

 

 

090125_1917~0002.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ        にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ   

jT5sRsMJ.gif

535420295_236.jpg

関連記事

2009.02.04 


Secret