2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

 

昨日は昼過ぎよりフライ&コ式でクォイ狙いに多摩川に。

石田大橋下で釣り開始。フライで狙うといきなりヒット!

どんどんラインが出て行きますが、本日はティペット

ナイロン2号(8lb)、切れるかと思いながらもクォイを

だましだまし寄せる。

 

足元手前2mくらいまで寄せたところで

プッ とラインブレイク・・・・

CA381423.jpg

その後、フライでは反応がないので自作コを流してやると

1流し目でヒット!

 

CA381427.jpg

しかし、コ式で釣るのはやっぱり面白くなくポイントを移動して

再度フライで狙うも、ヒットしてもやっぱり足元でティペットが切られて

しまう。

やっぱり自分の腕ではナイロン2号では無理みたいです。

(ランディングネットがあれば可能かも)

昨日は前日の疲れも出て、午後3時に終了!

 

昨日はなかったのに石田大橋下にこんなものが

立てられてました。

 

CA381421.jpg

それにしても汚ぇー字だな!

低脳、低学歴の自分でも、もう少しまともな字書けるぞ。

 

帰宅してからは、夜の鯰に行く気力もなく

禁酒中なのに午後5時くらいから

ウィスキーボトル半分、ワイン1本を飲み

午後8時には寝てしまいました。

残りの休日2日間、なんとか有効に使わないと・・・・

 

 

090125_1901~0001.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ        にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ   

jT5sRsMJ.gif

535420295_236.jpg

関連記事

2009.02.05 


Secret