2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

土曜日 日曜日と仕事で今日は休み

午後から鯉狙いに、しかし今日はパン禁止で!

今日ミミズ爺さんからのコメントで

ここまで釣れるようになったら そろそろ パンなしですね。。

とコメントがあった、 確かに そのとおりですね!!

午後2時くらいに出発 多摩川は風があり水面が波打っていたので

支流に向かう

(日野橋から)

aa380310.jpg

今日はパンなしで↓の自作コ式 スポンジ仕様で

aa380317.jpg

ポイント到着後、早速自作コ式を流して見ると

下流80mくらい流れて行くまでに何度か鯉が姿を見せるも

口をなかなか使わない・・・・・・

 その後 根気よくやるもやるごとに無反応

時間にして1時間後、少し下流にポイント移動

1流し目で捕食!いつもより早めに合わせると乗った!

かなり いい引きしたので65cm以上かと思ったが

上がってきたのは60cm以下のお子様サイズ

aa380311.jpg

aa380312.jpg

その後 30分やり続けるも釣れそうな感じがしないので

本日に鯉釣り終了!!

その後、アブ5501C3でデイズDC702X&ダイワ602MRBで

キャスティングの練習

aa380314.jpg

気が済むまで投げ続けること約2時間・・・・・・・

 

本日は何とか1匹釣ったけどかなり食いが激シブ

やっぱり冬だから?パンじゃないから?

 

 

 

 

 

関連記事

2008.02.04 


Secret