2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

昨日の昼くらいにN君から電話

N君 小林さんと連絡がとれて河童ルアー特別に

    作ってくれるって!

俺  じゃ もう頼んだの?

N君 お前が欲しいっていうから1個じゃ悪いと思って4個注文した

俺  俺は1個しかいらないかね

N君 バトミントンと花札とトランプが付いてくるけど なにがいい?

俺  花札でいいよ

N君 1個5000円くらいだからな!

俺  今年中に手に入るの?

N君 小林さんが材料買いに●●に行くって言ってたから

    そんなに時間はかからないだろ

俺  小林重工って本人が作っているんだ・・・・・

N君 お前には小林さんのサイン付だからな

俺  ・・・・・・・・・・・・・はぃ

 

 

河童の仕掛けにはハンマーが付いてくるそうで

河童が釣れたらハンマーで河童の皿をこれで叩き弱らせる

そうだ、トランプなどは河童が釣れるまでの暇つぶしに

付いてくるらしい、河童の仕掛け注文するなら

小林重工のジッターバグ風のルアーに蛇皮がはり付けられた

ルアーの方がよかったかも・・・・・・・・

 

 

 

 

昨日は昼過ぎより いつものポイントに

風が強く水面が少し波立っていたのでアブ5501C3に

2ピースグラスロッドでキャスティングの練習

30分くらいで風が止み パンを流してみるが

あまり食いがよくない・・・・・・・・・

5mくらい下流の木の下にある小さいワンドで

流れてくるパンを片っ端から食っているやる気の鯉発見!

早速 コ式フライ仕様をポイントに投げ入れると

即食い しかしあわせるがスッポ抜け

その後 何度も食ってくるがスッポ抜け連発!

何度目かわからないが時間にして30分後くらいに

やっとヒット!

強烈な引き・・・アブのロッドなのでなかなか寄せることが

できず ダマシながら手前2mくらいまで寄せるが

なかなか足元まで寄らない・・・・・・・・

もしかして・・・・・・・・アイツなのか・・・!?

なんとか弱らせてBoga Gripでキャッチ!

やっぱり数日前に1日に2度釣られた鯉でした↓

12212.jpg

何度も楽しませてくれてありがたい反面 かわいそうにもなってきた

今度はお友達紹介してくださいと鯉に言い聞かせて川にリリース

この1匹で満足したので帰ることに

もう今年の釣はこれで終わりになるかも・・・・・・・・

 

 

 

関連記事

2007.12.22 


Secret