2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

 

先日、スーパーブッシュで買ったabu5001Cにプレートとネジを取り付けてみる。

画像 216.jpg

この部品が取れたままで今まで釣りしていた↓

画像 217.jpg

二度とネジが外れないようにアロンで接着してやった↓見た目汚くなってしまったが・・・

画像 219.jpg

坊主さんに相談したら、アロンではなく緩み防止剤を使うことを薦められたが

面倒なのでアロンで止めましたよ 坊主さん。

 

画像 220.jpg

6.5gのBUXでナマズを狙うため&ジッター棒も投げれるように

ちょっと太めですが50lb巻きました。

今日は雨だけど自分は行きますよ!

TPHさん と行くつもりでしたが オッパブさん は雨だから

家でピンクローターの電力をあげるチューンをするそうです。

 

 

BUXで鯰を釣るには、a.pさんの

「BUXでナマズを釣るということ」を参考にして下さい。

 

2008120917550000.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ        にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

jT5sRsMJ.gif

関東変態鯰連合 (通称:関東髭男爵

middle_1228476170.jpg

関連記事

2008.12.17 


Secret