2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

スーパーブッシュの通販で買い物。

スピニングリールに巻くために買った、いつもの安いPEライン↓

画像 102.jpg

今までは、ベイトリールばかりだったが、今後はスピニングリールでも

鯰狙ってみます。

スピニングなら6.5gのBUXも正確にキャストできそうだし、ジッター棒も

超ロングキャストできそうだし

(超ロングキャストで狙うようなポイントはないが・・・・)

近所の釣具店には、カップワッシャーが売られてなく

ジッター棒のチューンにカップワッシャーは、欠かせないので

カップワッシャーを2袋。

画像 103.jpg

最近、abu5001を使っているが、先日もリテーナープレートっていうんですか?

このプレート止めのネジが外れていてネジとプレートをどこかで落としたらしく、

ハンドルナットは緩々になっていたけど、なんとか付いていたので良かったが、

以前にも2度ほど同じような事がありプレート、ネジ、ボルトを落としてます。

今回は、緩まないようにプレートのネジをアロンで接着する予定です。

画像 104.jpg

これは、以前買ったマスキー↓

画像 107.jpg

コイツ↑は、また違うチューンしてみます。

缶詰ばかり食って、カリカリを食べない贅沢な奴↓

画像 106.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ        にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

jT5sRsMJ.gif

関東変態鯰連合 (通称:関東髭男爵

middle_1228476170.jpg

 

 崖の上のホモ

 

『崖の上のホモ』の主題歌です。
 
歌詞↓
  
ホーモ ホーモ ホモ サカりの男
ナウい海から犯ってきた
ホーモ ホーモ ホモ 膨らんだ
アナルの中の男の子

ペータペタ ピョーンピョン
アヌスっていいな 射精(かけ)ちゃお!
ニーギニギ ブーンブン
おてては淫乱 結合(つな)いじゃお!

あの子とハメると 股間もおどるよ
ファックファックチンチン! ファックファックチンチン!
あの漢(こ)ガタイ好き まっぱっぱの

ホーモ ホーモ ホモ サカりの男
ナウい海から犯ってきた
ホーモ ホーモ ホモ 膨らんだ
アナルの中の男の子



ヌールヌル いいにおい
おマラがすいた 食べちゃお!
よーくよく 見てみよう
あのホモじっと視姦(み)ている

いっしょに笑うと コックがあついよ
ファックファックチンチン! ファックファックチンチン!
あの男が大好き まっぱっぱの

ホーモ ホーモ ホモ サカりの男
崖の上に犯りにきた
ホーモ ホーモ ホモ 男の子
アナルの中のゲイ気な漢(こ)
関連記事

2008.12.12 


Secret