2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

 いつもお世話になっている、リンク先の

鯰の気持ち vol. 2 トッパーへドンさんから

頂いた、ダイワ ミリオネア2000 

自分でOHしたら組み立てられなくなり、同じリールを持っている

トッパーへドンさんにリールの内部を写真に撮ってもらいメールに

添付して送って頂いたりして、なんとか内部構造はわかって組み立てられた

のだが、今度はハンドル部のワッシャーが・・・・・・・。

何度もばらしては組み立て、ばらしては組み立て、そしてクラッチのスプリングが

飛んでいって探すものの見つからず、もう自分では組み立てられないと思い

近くの釣具店に修理をお願いすることにした。

その修理をお願いしていた、ミリオネア2000が昨日修理が終わったとの

ことなので取りに行くことに、修理費は1050円と思っていたより安く済み

一安心!

mirionea612.jpg

頂いた次の日にグラスロッド&エログリップに取り付けて鯉を釣ったので

パワー的にも鯰でも大丈夫そうなので、今度鯰狙いに使ってみます!

mirionea2000.jpg

5/14 Carp Fishing !
 ダイワ ミリオネア2000

 

 20080613104836.jpg

外に出たいのか?外を見つめるトラ

20080613115131.jpg

今日の夜、久しぶりにトラと会う予定

関連記事

2008.06.15 


Secret