2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

 

リンクさせて頂きました!

れおん13さんのブログ

何を書こ~か?

日々の日記と趣味(鯰釣り・サバゲ)のブログ

nanikakouka.jpg

れおん13さんから画像をお借りしました

自作ルアー 本格的です!

20080329010222s.jpg

詳しくは れおん13さんのブログ 自作ルアー

20080401232111s.jpg

 

20080412155101s.jpg

 

れおん13さん、鯰用ルアーを自作で作っています!

自分も木工旋盤などを買って作ってみようかと

何度か思いましたが、キレイに仕上げるとかできない

ずぼらな性格なので断念しました。

これからジッターバグなどのルアーを自作で作りたい方には

とても参考になりますね!

自作ルアーでの鯰釣り、今後が気になります。

れおん13さん、今後もよろしくお願いします。

 

 

 

ゴキブリがいないか、部屋を巡回!

20080612115729.jpg

ゴキブリパトロールが終了したので

トラ専用ベットで寝る準備・・・

20080612150750.jpg

zzZZ。o0O○.

20080612151754.jpg

ふぅぁあああ~

20080612161651.jpg

よく寝たのか?

2008.06.12 


Secret