2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

 昨日もナマズ行ったけど、

22時から1時半まで

攻めて、攻めて、攻めまくって

バイト1回・・・・・

そして、ノーフィッシュ。

 いやぁ~ 釣れないです。

かなりのポイント攻めたけど・・・・・

 リンクして頂いている、

エルフさんの  ~NIGHT WALKER~

トッパーへドンさんの 鯰の気持ち vol. 2

を見ると、釣れていますねぇ~ 。

今週なんとか1匹くらいは、俺も釣りたいです。

 

 

 

 

一昨日、ホームセンターで

ワイヤーとピタガンを買ってきて

コ式を作ってみた。

CA380416.jpg

ワイヤーを切り、金具で留めて

ガン玉を、2個~3個付けて

CA380418.jpg

ピタガンで中を埋めて

CA380419.jpg

完成! 小学生でも、できますね。

CA380420.jpg

ケプラートを、針にどのようにして

付けるかわからなかったので、

普通に結んでしまった。

CA380421.jpg

なかなか、いい感じです!

画像 026.jpg

早速テストに、

ナマズは相手にしてくれないのに、

鯉は裏切りません!

3匹釣って、試し釣り終了!

 画像 025.jpg

グラスロッドで鯉釣ってみました ↓

関連記事

2008.03.13 


Secret