2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

 

東京の週間天気予報ですが来週はかなり気温が上がって

ます、来週は鯰 期待できるかも!?

予報なのであまり信用できないけど・・・・・・

寒くても釣れなくても 俺は行きますけどね

 

tennki.jpg

 

 

fera.gif

 

 

234.jpg

 

猥褻画像は好きですか?

今後も貼り付けた方がいいですか?

先日は別にやっているエロブログに

投稿しても反映されないので

テストで鯰ブログに投稿してみました

同じFC2なのに鯰ブログでは反映されるのに

エロブログの方はなぜか反映されない

なんでなんだ・・・・(泣)

 

123.jpg

 

 

関連記事

2008.03.08 


Secret