2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

先日N君からもらったアブのリールと

ハスキーハスジー#24 雷魚

(先日酔っ払って知人の車に置き忘れていたけど

 昨日持ってきてもらった)

CA380023.jpg

昨日N君に電話したら河童用ルアーなど以前

注文していた商品が届いたので某釣具店に

いるとのいう・・・・(元日から)

小林重工のコ式を教えてやってからN君は鯉釣りに

興味を持ったみたいでロッド、リール、小林重工 コ式

など注文していたみたいで合計20万近く金を使った

らしい、どの様なロッドかしらないけど10万近くする

鯉のロッドってどんな物なのか?

(なんのロッドか教えてもくれない)

そんなに金かけたら責任感じてしまいます

釣れなくても俺 悪くないからね・・・・・・・・N君

俺は明日から-15℃の世界に行ってきますので

一緒に行けませんが明後日からの山中湖での

ワカサギ&バス頑張ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

2008.01.02 


Secret