2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

まず一言

俺がスカトロ隊長なわけないだろ

どう見てもあの書き込みは、あのブログの売名行為にしか思えない

なんで俺が隊長なの?吊るし先輩が隊長?エルフさんが隊長?

隊長と俺らじゃ“クレープ”と“包茎”くらいの違いがありますよ

皮に包まれていても全く違うものです。

クレープは皮じゃなくて生地っていうのか?

じゃ“餃子”と“包茎”くらいの差があるだろう

俺らは“仮面ライダー勃起”

          でも

      “ナマゲルゲ”

          でも

        “まきばちょう”

          でしたっけ?

        でもありません。

  糞がテンコ盛りのスカトロブログの隊長さんと一緒にしないでください。        

 

一昨日は吊るし先輩と玉皮に行ってきました。

まずはじめに鯰道製ジッター某でビックナマズをヒットさせ足元まで寄せたのに

ナチュラルリリース・・・・・

 

バーブレスになってますが2chで叩かれるのが怖いわけでなく

ウエストバックにガッチリフッキングしていたから外すのに

バーブ折っただけです。

このタイプのカルティバフックはいつもバーブ付きで使っています。

(がまかつの場合はバーブレスしか使いません)

2chで叩きたけれ叩いてください(笑

P1070391.JPG

その後、吊るし先輩が玉皮で初の鯰を釣り上げました↓

P1070396.JPG

吊るし先輩にはこの日も3個ルアーをガジられたのに

流石吊るし先輩、吊るしルアーしか使いません。

 

ケミホタルを忘れてきたので吊るし先輩からケミホタルを頂戴しましたが

大き過ぎでしょ・・・・

                                                                                                                                                                                       

P1070402.JPG

結局この演歌歌手のコンサートでババァが手にしているようなケミくらい

あろうかと思われるドデカケミの取り付けやフックシステムが絡まったりで

バイトもなく午後0時・・・・

この日は1匹上げている吊るし先輩は

「そろそろ帰りますか」などと余裕かましていたので

「帰りたければ俺を玉皮に置いて帰りやがれ」の自分の言葉に

吊るし先輩は断ることもできずに強制延長を余儀無くされた。

その後、超ロングキャストで自分にバイト&ヒット!

弓なりになるハートランドZ

 

そしてバラス・・・・・・・・・

こうして強制延長1時間半も終了。

吊るし先輩をリリースした後は再度玉皮に出撃!

 

前回のようにバスが相手にしてくれると思って自分も吊るし解禁しました。

玉皮ハンターさんが大きいバスには大きいルアーでというので

ビックベイトを投げたり

100722_0546~01(2).jpg

近所の本屋さんやエルフさんのアドバイスを実行するも

山中湖や河口湖でワームでしかバスを釣ったことのない

ヘタレな自分にはハードルが高すぎてすぐ挫折。

100722_0559~01.jpg

100722_0603~01(2).jpg

その後は作ったルアーをいじりまわして

P1070482.JPG

P1070483.JPG

P1070487.JPG

P1070510.JPG

P1070520.JPG

P1070529.JPG

P1070530.JPG

100722_0541~01.jpg

 

結局この日の釣果はなし

 

 

CA3G0215.jpg

 

釣り動画撮る時はこれ使えば結構便利です↓

100721_1046~01.jpg

関連記事

2010.07.23 


Secret