2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

 

先日は泉 Izumi-dou  さんの案内で玉皮に行ってきました。

桐で作ったペンシルですが大き目の鉛を体内にぶち込んだにもかかわらず

まだ重さが足りないみたいで再度調節するのも面倒なのでBPペラを取り付けて

W水車にしてみました。これ↓

201060211 (1).jpg

そのW水車に泉道製のフックを取り付けて

泉道&鯰道のコラボのW水車で鯰を狙ってみることに

泉道製のフックにはなぜか“がまかつ”と・・・・・・

110とか意味不明な数字があったり↓

201060211 (3).jpg

泉道さんの目の前でとりあえず1匹釣ってやりました。

(たまたまヒットしただけです)

 

201060211 (6).jpg

泉道フック丸呑みでした↓

201060211 (8).jpg

こんな小さな口でよく丸呑みしてくれた鯰に感謝です。

201060211 (13).jpg 

泉道さんが腹が減ったということなので泉道さんの奢りで

泉道さんのおすすめのステーキハウスに行きステーキを

ご馳走になりました。

 

CA3G0044.jpg

その帰り道にドブ川に寄り短期決戦

泉道さんがルアーをロストしている間に

おれんろんポッパーで1匹剛毛地帯から水揚げ

 

201060211 (15).jpg

 

201060211 (17).jpg

この2匹の鯰を釣り上げたことで泉道さんにいくらか自分のルアーを

認めてもらった感じです。

この日は1匹目を釣ったW水車を玉皮に落として行方不明、黒のおれんろんポッパーを

玉皮でロストしてしまいましたが泉道さんと久しぶりに釣りができたので良かったです。

泉道さん、今度は自分がステーキご馳走します!

ここでいいですか?高級ステーキハウス

だめなら、その先にラーメン二郎 新小金井街道店がありますのでそちらで

どちらにしても満腹地獄覚悟しておいてください(笑

 

 

※この日の動画は泉道さんのmixi動画で見れますが殆どカットされていますので

ノーカット版を希望します.

とりあえずは“カレー食ってます!”とか書かれていないので

安心しました。

ちなみに“鯰道さん かっこいい~”と書いてあったような・・・・

2010.06.23 


Secret