2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

☆2009.6.5

一昨日はドン・ガバチョさんと一緒に鯰狙いに行ってきました。

まず初めに水揚げしたのは自分でした。

自作ポッパーにヒット、水揚げ後も暴れまくりPEがぐしゃぐしゃにされる。

DSCN0512.JPG

DSCN0514.JPG

その後はドン・ガバチョさんにバイトが10発もあるのに乗りません

最後の最後に何とかヒットさせたのがコイツ↓

DSCN0519.JPG

 

DSCN0521.JPG

DSCN0525.JPG

1年前の大雨の中で何回もバイトがあるのに乗らずにいた

ドン・ガバチョさんですが1年前に比べたらキャスティングなど

上達しているのにドブ川では通用しなかったみたいです。

もう少し修行して再度挑戦してください!

ドン・ガバチョさんと別れてからも少し鯰狙ってみました。

水揚げできたのは↓のロリサイズでした。

DSCN0530.JPG

自分はこんなサイズでも釣れればうれしいです。

サイズが小さいと“出直して来い”とか

ブログに書いている奴みるとテメーは挨拶もロクにできねぇくせに

テメーが出直して来いといつも思うのだが、小さいだの大きいだの

こだわっている奴は男にも女にもモテないカスってことで今後も相手にすることはないでしょう(笑

 

 

 

 

 

関連記事

2010.06.09 


Secret