2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

前回はノーバイトノーナマで終了

でも俺の実力はあんなものです。

次の日はちょこっとだけ釣りに行き

2バイト2イマラチオ

カメラ忘れたので携帯で撮影

とりあえず自作ルアー“おれんろん”炸裂!? 

namazu1.jpg

namazu2.jpg

CA3G0040.jpg

CA3G0041.jpg

CA3G0042.jpg

釣りの帰りに酒は飲んだことなかったのに“菊水一番絞り”をたしなむ程度に(2本)

急に体が重くなって帰り道は土手で一度休んでから帰る始末・・・・

CA3G0044.jpg

ジッターのカップのアルミ板を探しにホームセンターに行く

100427_1613~01.jpg

近所のホームセンターより品数が豊富です

 

CA3G0046.jpg

あまり長く居るといらないものまで買ってしまいそうなので

いる物のみ購入。

DSCN0030.JPG

こんな物を↓

DSCN0029.JPG

そして昨日は100円ショップにてこれ1点を購入↓おっさんがこれ持ってレジに並ぶ姿は

見られたくないな

DSCN0033.JPG

外付けラトル?泳がしてみないとわからないけど

これも自己満足の世界か?ブレードチューンとかみんなやっているからね

同じチューンとかしたくないし、どこかのブログで見たチューンには笑った

チューンしたとかいうわりには人マネでそれなら人のマネしましたと書けば

いいのに(笑 

本人は笑らわれているのに気がつかないのか?

誰か教えてやれ

ちなみに自分の友達じゃないですよ、まったく知らない人です。

DSCN0036.JPG

カップはこんな感じで個人的にはこれで満足だ↓

DSCN0039.JPG

とりあえずは毎日削ってます。

 

P1030417.JPG

関連記事

2010.04.29 


Secret