2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

相変わらず忙しく釣りには行ってません。

 

p165.jpg

(この画像はあつおくんのリクエストです)

 

彫刻刀よりノミの方が良いんじゃないかと思って

ノミ探したらありました、●詰め用に買ったノミが(笑

錆びていたので砥いでから使ってみるとやっぱり彫刻刀より

全然削れて仕上がりが早いです。

 

100404_0928_01.jpg

CA384265.jpg

100404_1322_01.jpg

途中で自分の手の甲に加トちゃんのタツゥー入れてみました↓

CA3G0007.jpg

 

ジッター棒ばかり作っていたので3日目は水車系を

作ってみることにした。

このルアーのイメージは真性&ズルムケ

CA3G0009.jpg

↑の状態がズルムケ

CA3G0011.jpg

↑完成はこんな感じか? 上にあるルアーは小口バス君が作ったルアー

CA3G0012.jpg

ルアーの方向を変えると真性(ドリチン)になります。

CA3G0013.jpg

こっちの方が良いか?

鯰のポイントをピンポイントでネチネチと探れるルアーを

開発中で第1弾はポッパー&水車のこの形でした。

 

CA3G0006.jpg

 

ドリルが手の甲を直撃でちょっとだけ穴あけしてしまったが

たいしたことないです。

 

関連記事

2010.04.06 


Secret