2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

木曜日はいつもとはちょっと違う感じでフックを作って

そのフックを取り付けたジッターで鯰狙いました。

 

↓いつもと作り方が違う。

CA382937.jpg

鯰ブログNo1の~NIGHT WALKER~ エルフさんが

画像を見て心配してメールくれました。

 

フックの方は流石にエルフさんが心配したとおりの結果に・・・

 

それでも1発目のバイトで水揚げ↓

20091023 (3).jpg

ちょっと刺さりが悪いような・・・

20091023 (4).jpg

 

 

 

その後はフッキングするもののポロリ4連発

20091023.jpg

着水バイトでヒット!

↓クォイでした、抜き上げ失敗。

20091023 (2).jpg

 

おさむくんが作ってくれた水車でも狙ってみました。

3回くらいバイトがあったけどフックに触れるような

バイトはなし。

ルアーが悪いのではなく自分の腕が悪いと思います。

20091023 (1).jpg

 

鯰道フックシステム 2に続く

 

後ほど・・・・

関連記事

2009.10.24 


Secret