2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

 

火曜日に鯰狙いに行ったときはバイトが数回あるものの

乗らずに最後の最後に着水後にヒット!

かなりグイグイと引いたので、どんだけデカイ鯰かと思ったら

クォイでした。

抜き上げられなくナチュラルリリース↓コイツです。

DSCN6343.jpg

続いて金曜日は、釣りに行こうかと思っていたら

行方不明だった知人(小口バス君)から電話があり

一緒に釣りに行くことに。

 

バイトは多数あるもののフックシステムが悪いのか

増水していて激濁りなのが悪いのかまったくヒットしません。

なんとか1匹ヒットしたのがコイツです↓

DSCN6345.jpg

 

DSCN6347.jpg

 

ジッター棒のフックシステムは乗りが悪すぎて心が折れました・・・・

次回は以前のフックシステムに戻してリベンジしてみます。

 

 

 

                                            おわり

 

 

 

 

  ◆ kazuさんのフックはこちらで注文できます↓ 

 バス・ナマズ・シーバス用フック販売開始しました~ ^^

bw_uploads_tm_ieaRnCAxMzU.jpg

 

jT5sRsMJ.gif 

New   はめ汁のしたたり

New   改十製作所(kaito factory)

New      カマキリジャンキー 

New      坊主の隠れ家

川釣りmixi.jpg

◆ mixiで川釣りコミュやってます、もしよければ参加して下さい。

2009.10.04 


Secret