2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

 

 

こんなコメント14ヶ月前には入れてきたのに十分足かせになってますよ。

なに考えているんだか?バーチャルさんはわけわからん。

 

 

この度私事では有りますが


一年程前の我が方の無断リンクの件で、現在も多大なご迷惑を

皆様にかけた上に今後も及ぼすカモしれない状況をつくっていました

私のことは良いのですが、皆様にご迷惑が掛かる事を考えると

いたたまれない気持ちです

今晩の記事で事の詳細を説明し、相手方に謝罪記事を出そうと

考えています

皆様がブログを運営していく上で足かせになるような事は、避けたいと

考えております


申し訳ありません

このコメントは、私のリンク先に一様に入れさせてもらってます


ご迷惑をかけています

鯰 道さん、お気遣いさせてすみませんでした反省してます



そろそろ14ヶ月前の事を振り返ってみよう

関連記事

2009.09.24 


Secret