2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

ナマズ釣りブログ問題について

なにコイツ↑

これって俺のこと?

文面が遠まわしで意味がよくわからないけど

多摩川で鯰狙ってる人間なめるんじゃねぇーぞ

 

文句あるなら多摩川で鯰釣ってみろ!

あんたのいう焼き鳥理論とやらで(笑)

 

文句があるならはっきり書きなさい!

 

まぁ、バーチャルにはなにいってもアクセス数やランキングの方が

大事なのでなにを言っても無駄ですが・・・・・

 

毎日、アクセス数とランキング気にして今後もブログ書いていってくださいね。

 

あと、鯰ブログでも シーバスしこしこ日記みたいな鯰ブログあるよな

小さい鯰釣れると文句たれるようなブログが!

いつも小さいロリナマ釣って喜んでいる自分には理解できません。

宣戦布告とみなします(笑)

今後どこかで逢える日楽しみにしてます!

 

 

 

昨日はリンク先の

カマキリジャンキー

いずみさんと2時間だけ近くのドブ川に行ってきました。

 

結果はいずみさんにバイト数回とバラシ数回でした・・・・・

 

92020091.jpg

 

最近は鯰のバイトも少ないです、昨年はたくさんバイトあったんですけどね・・・・

 

おわり

 

2009092019240000.jpg

2009092019230000.jpg

2009092019210000.jpg

2009090822290000.jpg

 

jT5sRsMJ.gif 

New   はめ汁のしたたり

New   改十製作所(kaito factory)

New      カマキリジャンキー 

New      坊主の隠れ家

川釣りmixi.jpg

◆ mixiで川釣りコミュやってます、もしよければ参加して下さい。

  ◆ kazuさんのフックはこちらで注文できます↓ 

 バス・ナマズ・シーバス用フック販売開始しました~ ^^

bw_uploads_tm_ieaRnCAxMzU.jpg

関連記事

2009.09.22 


Secret