2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

 

 

kazuさんのフックの説明書には「フックの交換の目安としてポイントが

爪先を滑る状態で交換が目安だと思います」と説明書に記載されて

あったので、kazuさんのフックを取り付けてから釣りする前には

必ず爪でフックの鋭さを確認する癖が付きました。

 

bw_uploads_CA382260.jpg

 

フックは毎回研いで使っていたので針先が短くなってきています↓

 

画像 015.jpg

なので新しいkazuフックに交換することにしました。

画像 017.jpg

自作フックをW水車とBT100に取り付けてみました↓

画像 016.jpg

 

午後8時くらいから出撃して、W水車とBT100で針先に触れないようなバイト連発・・・・・

なにが悪いのかさっぱりわかりません。

 

なんとか1匹釣りたかったので新しいkazuさんフックを取り付けたジッターで

なんとか1匹水揚げ。

コイツです↓ あつお君ちゃんとタバコ並べて撮りました。

 

10000 (4).jpg

上アゴにガッチリフッキングしてます↓

画像 019.jpg

1匹釣れてたので帰ることに・・・

 

帰りに多摩川の土手で30分くらい草の臭い嗅ぎながら

ぼーっとしてから帰宅。

画像 021.jpg

画像 022.jpg

 

多摩川で夜鯰釣りしたら駄目みたいですよ(笑)

 

 

jT5sRsMJ.gif 

New   改十製作所(kaito factory)

New     カマキリジャンキー 

New     坊主の隠れ家

川釣りmixi.jpg

◆ mixiで川釣りコミュやってます、もしよければ参加して下さい。

2009.09.16 


Secret