2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

月曜日と火曜日が休みだったので

昼はクォイ、夜は鯰を狙いに行くことに。

前日に、鯉用のパンフライを何個か巻いてみた↓

971112.jpg

作るのが面倒になり、↓のようなのでも釣れるのではないかと

思って思いっきり手抜きのものも作ってみた。

971114.jpg

車のトランクにあった毛ばたきで作ったフライ↓

97111.jpg

2個も巻いたら疲れました・・・・・・

971113.jpg

そして翌日は仕事が入り、時間があまりなかったので

昼過ぎにちょっとだけ行ってきました。

最後の1個となった自作コ式を持って多摩川に向かうも、

ヒットした瞬間40LBのPEは瞬殺でぶち切られ帰宅。

やっぱりフライでクォイ狙えばと後悔・・・・・・

夜は鯰を狙いに行くも3バイトあるもののヒットなし。

a7131.jpg

川底調査を開始!

a7132.jpg

バイトなし・・・・・・・

a7133.jpg

川底異常なし。

a7135.jpg

ポイントを変えてジッター棒で狙っていると及川さん?がスレで釣れました↑

a7136.jpg

帰りは藪こぎして帰ってきましたが、タランチュラとか

a7138.jpg

あさりのむき身みたいなお子様カタツムリなどの生活を邪魔しないように

帰ってきました。

a7134.jpg

満月がきれいな夜でしたが惨敗です。

そして、翌日はフライでクォイ狙いに昼から出撃!

クォイもヒットしてボガで抜き上げてから指に激痛が走る。

CA382250.jpg

ボガの紐の部分になぜかジッターが引っ掛かっていて

気がつかずにクォイを抜き上げるときに紐持ったら

思いっきり刺さりました。

CA382251.jpg

カエシありだったので抜くときに肉が絡み

抜くのに一苦労でした。

痛いか?痛くないかは秘密です。

ちょっとやる気がなくなったので泣きながら自宅に帰りました。

そして、夜は活性も悪くてバイトもありませんでしたが

2バイト2ヒット2キャッチで悪いことの後にはいいことが

ありました。

a7141.jpg

同じようなサイズですが別鯰です↓

a7143.jpg

個人的には、このサイズでも十分満足で満腹なので帰宅。

帰りに酔っ払って道端で寝ていたおっさんを引きそうになりましたが

無事に帰宅。

今日になって指がつちのこのようになってきました・・・・・(痛)

今週後半の鯰釣りでは鯰用の新フックシステムに

変えてみます。

ノーカット、ノーモザイクで

スッキリ!クッキリ!!

すべて見せますのでお楽しみに!!

 

 

動画は、データを間違って消したために未完成です。

また来週にでも、フライでクォイ釣りに行ったら

つなぎ合せて完成させる予定です.。

 

 

 

川釣りmixi.jpg

◆ mixiで川釣りコミュやってます、もしよければ参加して下さい。

jT5sRsMJ.gif 

2009.07.15 


Secret