2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

誰もブログ更新しないので、自分が簡単に書きます。

 

先週の金曜日に↓のメンバーで6月の集いを行いました。

6月の集い参加者

☆  ~NIGHT WALKER~    エルフさん

☆ 鯰の気持ち vol. 2  トッパーへドンさん

☆ 坊主的魚類狩猟記録  坊主さん

☆ ドン・ガバチョ さん

☆  鯰 道   

 

結果は、エルフさんの踊り食いで食べれそうな20cmの鯰が1匹でした。

(画像はありません)

バイト、バラシ連発で先々週の金曜日同様に人柱な鯰が1匹・・・・・・

でも、集いなんですから釣果はどうでもいいです!

みんなでエロ話飛ばして釣りできたので満足です。

もう、ブログのために釣りしている訳ではないし、

坊主さんの電マ潮吹き動画も見れたし、

トッパーさんのワレメ全裸画像も見れたし

蛍見ながら釣りできたし・・・・・・

このメンバーでなければ、できない集いです!(笑)

ほかとは違うぜ! 

タックルの集合写真は、もう載せねぇーよ 

真似されたからな(爆)

 

 

エルフさん↓                               ドン・ガバチョさん↓

CA382038.jpg

帰りに、エルフさんがどうしてもザーメン食いたいとわがままこくので

エルフさんとドン・ガバチョさん、自分の3人でラーメン食って終了です。

最近、偽エルフがいますが、“僕”が(笑)付き合っているのは

本物の無口なエルフさんです。

                                            おわり

 

 

2009061403140001.jpg

川釣りmixi.jpg

◆ mixiで川釣りコミュやってます、もしよければ参加して下さい。

jT5sRsMJ.gif 

関連記事

2009.06.16 


Secret