2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

 

昨日は、午後八時に多摩川に向かい

昨年、60cm以上の鯰が釣れたポイントを重点的に

ジッター棒のみで探ってきましたがバイトなしでした。

それにしても、シェイクスピアのロッドのabu5501c3

チャンピオンのセミダブルの組み合わせ

かなりジッター棒をぶっ飛ばせる組み合わせでした。

abu5501Cもいいけど5501C3もいいですね。

昨日は0時過ぎに終了!

また次回も懲りずに鯰狙いに行ってみます。

画像 196228124.jpg

 

 

BUXのフックをネットで注文するのを忘れていたので

昨日、帰りに近くの釣具店に行ってみたが、やっぱり売られてなく

取り寄せてもらうことにした。

ワゴンセールではなく吊るされていた商品だが安かったので

バイトしてしまった。

以前、ワゴンセールでSTORMのこれより小さいルアーが380円で売られて

いたときもかなり買ったが昨日は↓の2個のみ。

一昨年、STORMのワゴンセールのルアーで68cmの鯰を釣ったことが

あったので、多分これでも釣れるでしょう!

まだ沢山あったから、あと10個くらい買ってくるかも?

画像 196228125.jpg

 

 

ZEAL ジタバタアライくん

 

 

090125_1901~0006.jpg

 

大きくなっても袋遊びは好きなトラ↑

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ        にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ   

jT5sRsMJ.gif

535420295_236.jpg

関連記事

2009.01.29 


Secret