2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

リンク先の藤田 克昌さんのフライで鯉を釣る

Chubby-Mini (Chubbyのミニ)の作り方にあるように

浮かせるための素材、シーリング材(298円)を

買ってきて再度鯉用フライを作ってみた。

 

CA381383.jpg

シーリング材は0.8mmの物が欲しかったが

一番細いタイプで10mmしか売られてなく

10mmの物を買う。

CA381384.jpg

こんな感じで巻いてみた

CA381385.jpg

ヤーンの余りをカットして出来上がったのが↓これ。

CA381386.jpg

これでも釣れると思います・・・・。

 

※鯉用フライを作る場合はこのクソブログを参考にしないで

こちらを参考にしてください⇒フライの作り方

 

今日は暖かいのに、トラはこたつの中

20090119175727.jpg

何回呼んでも

20090119180050.jpg

こたつから出てきません!

風邪じゃなくて腹壊したのはゴキブリでも食べたから

だと思います。

 

 

jT5sRsMJ.gif

534292279_52.jpg

535420295_236.jpg

関連記事

2009.01.19 


Secret