2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

最近 暇な時に今江克隆氏の 

黒帯シリーズのDVDをよく見ていた

かもしれないがabuのベイトリールが

欲しかったが海釣りに行ったとき

abu.jpg

知人のN氏がハートランドZのロッドに

abuのベイトリールで釣りをしていたので

貸してもらって投げてみると

遠投もできて巻き心地もよい!

abuもいいなと実感

N氏にこのリール2万で売ってくれないか

とせがむがお前はアンタレスやコンクエ持っているから

と言われ断られる・・・・・

(お前の家にはabuが腐るほどあるのに)

海から帰る時に大事に使えよなと

リールを渡される・・・・・・・・・・・・

なんていい人なんだ(涙)

2万を差し出すと

「いらねぇーよ」

只で頂いちゃいました!

次回早速このリールで鯰狙います!

abu2.jpg

それとリール只で貰ったのも嬉しかったが

俺の尊敬するzuunamaさんのブログと

互助リンクして頂いた

(もっと嬉しい!!)

NIGHT WALKER

互助リンクしていただきました!(喜)

zuunamaさん これかもよろしくお願いします・

関連記事

2007.10.11 


Secret