2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

昨日は、午後1130に多摩川に向かう。

ポイント到着後、BUXのスプーンを忘れたことに気が付く・・・・・・。

戻って取って来ようかとも思ったが、以前買ったスプーンがあったので

そのスプーン(ダイワ)を使うことにした。

画像 196227970.jpg

久しぶりのスピニング、10gのスプーンでも結構飛びます。

キャストすること30分・・・・・・・・・・。

異常ありませんでした。

続いてジッター棒で狙うも異常なし・・・・・・。

画像 196227971.jpg

先日、SATOSHIN STYLE サドスンさんから頂いた

ジッター棒 「ヤリチン さとちゃん」をスピニングタックルで

遠投して広範囲に多摩川を探るも異常なし・・・・・・・・。

画像 196227972.jpg

 

午前1:30分終了!

スプーンについては、a.pさんからアドバイスを頂きましたが

まだ、スプーンでの鯰釣りはよくわかりません。

(a.pさんのアドバイスが悪いのではありません)

 

また次回頑張ってみます。

 

 

 

やっぱり元気がないです。

マタタビでもあげてみるか・・・・・。

2008111590000.jpg

 

cc.gif

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ        にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

jT5sRsMJ.gif

関連記事

2008.11.13 


Secret