2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

フライでクォイ以外の魚を釣ってみたくなり

昨日は、昼の暇な時間に多摩川に小物調査に行ってきました。

 

上州屋で、竿、仕掛け、餌(紅サシ)などを買って

立日橋ちょい下流で調査開始。

 

 

CA381080.jpg

(針はワカサギのコーナーに売られていた物で狙うことに)

CA381078.jpg

開始からすぐにアタリがあり↓のような小物が釣れる。

CA381074.jpg

から揚げにしたら、美味しく食べれそうな感じですが

多摩川の魚なので釣ったら、即リリースです。

 

CA381075.jpg

仕事に行かなくてはいけない時間になったので1時間ちょっとで

やめましたが、結構(20匹以上)釣れました!

この小物釣りはこれはこれで楽しいのですが、本命はオイカワなど

だったので、また次回調査してきます。

 

 

2008101216220000.jpg

 

081016_1314~0001.jpg

 

***********************************************************

                にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ                      にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

     鯰の気持ち 画像掲示板 自慢の鯰をUPしてください!

     いつもUPされている, うP主様ありがとうございます。

    namazuno.jpg

     クォイでも海のおさかなさんでも可 エログロ禁

                               by オッパブ大魔王TPH

***********************************************************

関連記事

2008.10.20 


Secret