2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

昨日はタマナメカップを開催!と思って~NIGHT WALKER~エルフさんに

メールで連絡。

しかし返事がないので、トッパーへドンさんに連絡して、トッパーへドンさんにも

エルフさんに連絡してもらうことに・・・・。

エルフさんからの連絡を待つこと数時間、返ってきたメールには↓

 

ずびばぜん…

本日、絶賛発熱中にて会社を早退いたしました
なので、今日は行けそうにありません。死んでしまいます…

 

ということで タマナメカップは中止に!

トッパーへドンさんは坊主さんも誘ったとのことなので

昨日は

トッパーへドンさん 鯰の気持ち vol. 2

坊主さん 坊主的魚類狩猟記録

俺 

でやることに!

 

午後8時に迎えにきてもらい、多摩川下流方面に向かう。

ポイント到着後、早速 トッパーヘドンさんのTOY’s ガンディーニ ?

に着水バイト!

コイツ↓

画像 196227886.jpg

画像 196227887.jpg

その後、リンク先の れおん13さん に電話しているときに

「ボチャン」と坊主さん、ポロリ・・・・

その後、上流方面に移動

1投目で釣れちゃいました↓俺1匹目

画像 196227888.jpg

さらに上流で1投目 ↓俺2匹目 

画像 196227889.jpg 

その後、3人とも鯉狙いに。

何とか1匹 トッパーヘドンさんが釣りました ↓

画像 196227890.jpg

その後、バイトもなく 立ち話を2時間くらいして午前1時くらいに

帰ることに、そおれにしても坊主さんの話題は釣り30% UGな話しが70%

でしょうか!? 坊主さんに比べれば自分なんかはノーマルな人間なんだと実感しました。

昨日も楽しい1日でした!次回は彩の国 宴ポイントで大鯉釣りしましょう!

あと タマナメカップも・・・・。

20081001194137.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 

 

 並木敏成  ピッチング

 

 

***********************************************************

     鯰の気持ち 画像掲示板 自慢の鯰をUPしてください!

     いつもUPされている, うP主様ありがとうございます。

    namazuno.jpg

     クォイでも海のおさかなさんでも可 エログロ禁

                               by 無駄使い大王

***********************************************************

2008.10.02 


Secret