2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 

昨日は都内から仕事で帰って来たのが22時。

雨なので釣りには行けないと思っていたが、

小雨なので、雨具も着ずに23時に

近場のポイントに向かう。

ポイント到着! しかし思ってた以上に川は濁って増水していた。

1時間半くらい上流まで攻め続けるも ノーバイト・・・・。

釣れるのは、木の枝、布切れ等・・・・・。

画像 080.jpg

釣れないので、コ式にチェンジ!

釣れない時は、鯉に相手にしてもらうしかありません。

画像 081.jpg

しかし、川の水が濁っているのか?増水して流れが速いのか?

コ式にも、まったくアタリなし・・・・・。

 その後、小さいワンドで1回捕食したもののヒットせずに、

 食パン1枚しか持ってきていなかったので、餌切れ。

1時40分終了!

 鯰は釣れないとは思っていたけど、

鯉まで釣れないとは・・・・・・・。

 

 

 

昨日N君の会社がある、山● 泪橋歩道橋近く

のファミレスで打ち合わせ。

仕事が終わったら、上野のショップに行くつもりだったけど、

仕事が長引き中止。

 

CA380497.jpg

泪橋って、丹下拳闘倶楽部があった場所ですよね・・・・?

 

a38637.jpg

関連記事

2008.04.11 


Secret